お題


線上歩行お題未消化 
薔薇・台詞お題未消化 
切ないお題未消化 
ツナ用お題未消化 
リボ用お題未消化
+10山ツナで10のお題




線上歩行で書くお題
 
        線 線上を歩くようにゆっくりと
上 上を向いて空を見て
歩 歩みを進めた者達の
行 行き先はまだ未確定


薔薇で書くお題

1.赤薔薇 (あなたを愛します/死ぬほど恋焦がれる/情熱/愛情)

2.白薔薇 (清純/無邪気/純潔/心からの尊敬/恋の吐息/あなたの色に染まりたい)

3.黄薔薇 (友情/あなたを恋します/嫉妬/薄れゆく愛情)

4.黒薔薇 (貴方はわたしのもの)

5.青薔薇 (不可能/奇跡/可能性/永遠の夢/神の祝福)


台詞で書くお題

好きだよ

たまにはいいじゃん

ね、こっち向いてよ

かわいいなぁ

私のだよ


切ないお題

涙を拭いても

立ち止まれば

貴方は、もう

ねぇ、どうして

今はただ

もう届かない

所詮は幻

忘却の彼方

生と死を

無駄なこと

無くしたもの

壊れてしまえば

要らない

さようなら

世界の終わり


沢田綱吉用お題

「マフィアになんてならないからな!」
 
「ていうか、イタリアってどこにあるんだよ?」
 
「友達だって言ってるだろ!」
 
「殺したくないんだ」
 
「一つでも願いが叶うなら、俺は絶対これを願うよ」
 
「待ってください落ち着いてくださいていうか止めてくださいぎゃー!」
 
「あー、もう!うるさいなぁ!」
 
「優しくなんかないよ」
 
「空、か。ほんと、空になれたらどれだけいいか」
 
「俺が護れるのなら、護りたい」
 
「死ぬ気でいきます」
 
「どうぞ、俺は何も言いません。言ってもどうせ無駄でしょうし」
 
「勝手に護らせてもらいます」
 
「どーせ俺はダメですよー」
 
「俺がつっこまなきゃ誰がつっこむんだよ!」
 
「血が出てるって、気付けって!」
 
「夢?ていうか頼むから夢であってくれ」
 
「死んでも死にきれねぇ」
 
「もう、逃げるのは嫌なんだ」
 
「俺の名前は沢田綱吉!ボンゴレでも10代目でもありません!」
 
「・・・今日は子守りの日なので失礼します」
 
「宿題忘れた!」
 
「直感が良いって得なんですかね?」
 
「服返してー!!」
 
「こんな、ちっぽけなもので人を殺せるんだ・・・」


リボーン用お題

「俺は最強ヒットマン、最強の、殺し屋だ」
 
「何、簡単だろ。ただそれを引くだけだ」
 
「人は見かけによらねーんだ」
 
「死ね」
 
「可愛いっつーのは褒め言葉に入らねぇんだよ」
 
「マフィアになんねーか?」
 
「ここは俺等のシマだぜ?分かってんだろうな?」
 
「男には語れねぇもんがあんだよ」
 
「死ぬ気で生きろ」
 
「コスプレ好きって言うな。変装が得意と言え」
 
「あ?あいつとは単なる腐れ縁だ」
 
「お前、ファミリーになれ」
 
「傍にいろ。だが近づくな」
 
「ボンゴレなめんなよ」
 
「ちっ、ばれたか」
 
「お前、なかなかやるな」
 
「10年、か。長かったな」
 
「寝るぞ。起こすなよ」
 
「俺と一緒に来るんなら、イタリア語を話せるようになれよ」
 
「うぜぇ」  
   



+10山ツナで10のお題

愛しい人

残酷な微笑み

優しい嘘吐き

泣いたりしないで

赤く染まる君

何故眠っているのだろう

早く目を覚まして

明けない夜

君の夢を見たよ

いつまでも君を


   

  
inserted by FC2 system