世の中ってのは、本当に・・・

不思議で面倒くせぇ事ばっかだ。





「わぁ、わかってるよ。
そろそろ着く頃だろうよ。
・・・あぁ、忙しいのはお互い様だよ。
安心しな、活きの良さだけは保障するって。
それより、そっちはどうなんだい?」

『ふん、相変わらずさ。
昔からここは何も変わっちゃいないよ・・・
ホント、何にも変わっちゃいないさ。
そ、昔っからね・・・』



















『さて、今日も一日頑張らないとね。』
『ふっ、精が出るな。』
『そりゃそうだよ。
お客さんに喜んで貰える為には、毎日しっかり頑張らないとね』
『根を詰めすぎるなよ?
お前が倒れちまったらこの宿は・・・』
『大丈夫さ。
だって、約束しただろう?』
『・・・・ふっ・・・。
あぁ・・そうだったな。』
『さ、行くよレイ』
『はい!』

『約束だ。
この宿も、お前も、俺が守る。』










例えば、死んでも誰かとの約束を守るなんざ・・・



面倒くせぇ事この上ねぇ。







あとがき
初銀魂微連載夢
と言っても主人公名前出てきてないですね!!orz
次出てきますよ次っ!
あ、今更なんですがね。
これBL夢ですから。
銀さん×夢主人公ですから←
注意して読んでくださいね!!!


短編夢ページへ 壱へ

inserted by FC2 system